1,汤沟柔和国藏42度珍藏版多少钱一瓶
我在康平公司买过几次送领导的,42度的四百左右一瓶,52度的要贵点六百多一瓶!希望采纳!
汤沟世藏 零售价是 260到338元 汤沟窖藏 零售价是 120到138元
2,素女泡腾胶囊唐山哪有买的
康平,朝阳道有一家,电厂游泳馆有一家,兴源道有家
你好!淘宝网有的仅代表个人观点,不喜勿喷,谢谢。
康平,朝阳道有yu一家,电厂游泳馆有一家,兴源道有家
3,更级日记的特征和内容是什么
特点:日記文学に列なるものの、製作形態としてはまとめて書かれたものであろうとされる。
内容:少女時代、度重なる身内の死去によって見た厳しい現実、祐子内親王家への出仕、三十代での橘俊通との結婚と仲俊らの出産、夫の単身赴任そして康平元年秋の病死などを経て、子供たちが巣立った後の孤独の中で次第に深まった仏教への傾斜までが平明な文体で描かれている。
你是学什么的啊,怎么要看这种东西啊,上回的竹取日記也是你的吧
要简单的可以到维基去查一下啊
更級日記(さらしなにっき、さらしなのにき)は、菅原孝標女によって平安時代中ごろに書かれた日記。作者13歳の寛仁4年(1020年)から、52歳頃の康平2年(1059年)までの約40年間の回想録。平安女流日記文学の代表作の一に数えられる。
内容
作者が東国?上総(現在の千葉県)の国府に任官していた父とともに寛仁4年9月京の都(現在の京都市)へ帰国するところから起筆し、源氏物語を読みふけり、物語世界への憧憬に過ごした少女時代、度重なる身内の死去によって見た厳しい現実、祐子内親王家への出仕、三十代での橘俊通との結婚と仲俊らの出産、夫の単身赴任そして康平元年秋の病死などを経て、子供たちが巣立った後の孤独の中で次第に深まった仏教への傾斜までが平明な文体で描かれている。
特徴としては日記文学に列なるものの、製作形態としてはまとめて書かれたものであろうとされる。